UNIT

新譜到着しております。

こんばんは。

地蔵盆の波がブイブイいわしてる京都市街、出勤途中の路地で前を行ってた若者が踵を返しこちらに戻ってくるので、何かなあと思ったら、曲がった先のミチがパイプ椅子で埋め尽くされており、尊老の紳士淑女が星影のワルツを大合唱。早い時間に子供の為にステージを温めているということでしょうか(笑)

その隙間をかいくぐり、ニヤニヤ思い出し笑いをしてしまいながら赤信号に差し掛かると、次は左側から鼻歌が、たぶん昭和枯れすすき。即座に分かる自分も嫌なのですが(笑)、ふと見ると






あれ?こんなとこにこんな路地奥?しょっちゅうここ止まってるのに気づかなかったなあと、あまり京都にない雰囲気だし。

知ってるようで知らないことの方が多いものです。

そして、






以前ちらっとお伝えしておりました東田トモヒロの新譜”Wonderful Road”が到着しております。相変わらずトモにいらしいどストレートなタイトル、こういう真っ直ぐさは少し羨ましい。






今回のシングルカット曲のindigo blues、ロードムービー仕立てのPVが新鮮です。これ、エポックメイキングなものになりそうです、本人も大切な1曲になりそうと言ってました。

ボクはトモにいの音楽を知ってるつもりですが、これまた新しい発見があるのでしょうか。あるんだろな〜。。

ということでもちろんのオススメです、是非お求めくださいませ(Kさん、キープしときますね笑)






10月からはリリースツアーが予定されています、近いところだと大阪かな。素敵なライブだと思います、是非こちらも。


京都のライブも計画しなければ。。。

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×