UNIT

定点観測です。

こんばんは。

スッキリしない天気が続きますね、秋晴れの空を見たいものです。夏の疲れが出る頃ですし空模様くらいは爽快であって欲しいモノです。ボクは夏バテとか風邪とかもないのですが、顔面吹き出物だらけです、おっさんのブツブツ顔ってなんだかね(笑)
そしてちょっと気になったので降水日の世界最多都市を調べるとオーストラリアのマッコーリー島の約300日、南極に近い世界遺産の無人島でした、ペンギンいっぱいいるところですね。無人島なのでいまいちピンとこないなあと思ってたら、アジアで一番なのは新潟県上越の約200日でした。降水量でいくとやはり赤道周辺の国、ドカンと降るのでしょうね。
パッと晴れてドーンと降る赤道周辺、曇り空の多いヨーロッパやユーラシアの北側、そうやって考えると国民性にも影響してるのだろうなあと。そういう意味では京都の府民性は蒸し蒸ししてるのかな、怒られそ(笑)

もう1つ台風がやって来そうですが、天高い日和を期待しながら秋モノを。続々入荷中ですのでお越しくださいね。






久々にPt.Alfredのチノスーツを着ました、やはり落ち着きます。ここから春まではこのセットアップはレギュラー入りです、いろんな着こなしができるチノスーツ、コーディネイトのご相談にも乗りますので是非に。

そして店頭の状況。






シャツや秋のボトム、ニット類も続々到着しております。






ジャックマンの新作も引き続き入荷中、やはり好感触。








MARINEDAYも充実しております。






真ん中のテーブルはリアルタイムな雰囲気でweac.のプルオーバーとゆったりパンツ、このデニムのパンツは個人的にも気になってます、乞うご期待。


こうなるとひんやりするのが待ち遠しいです、UNITはもちろん鋭意営業中、お待ちしております!

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×