UNIT

一上一下。

こんばんは。

お正月休みを頂くので、当初一昨日の定休日は営業にしようと心算していたのですが、風邪を追い出すのに自宅待機させていただきました。おかげさまでもうほぼ破邪顕生です笑
秋くらいに扁桃腺炎で病院送りになったのをブログでもお話しましたが、喉が弱いというのはまあまあ面倒ですね。ちょっとしたことでヒュンと熱が上がりますし、病原体にすぐ反応するし、、センサーが過敏すぎます笑
そんな具合に熱がグーンと上がって、ボーッとした頭で不意に思い出したのが、






コレ。高校生の時くらいに読んだのかな、一気に読み進んだ記憶があります。輸血で凶悪犯の血が半分入った普段大人しい主人公が、絡まれてイラっとくるとボーッと熱っぽくなって、気づくとヤ○ザが足元に転がってる、そんなとこから始まるバイオレンス系SF。筒井康隆は旅のラゴスや時をかける少女・日本以外全部沈没なんかがよく語られますが、この作品がボクの中でイチバンかな〜。ボクが生まれた年に実写映画化されてたらしいのですが、、どんなのだろ、観てみたいなあ。。。
まあ、熱でボーッとなったボクは、適当に作ったスタッキングシェルフが何故か人気となり、パテントで生活できるというくだらない夢を見て熱が引きましたが笑
大体高熱の時は変な夢を見ます、見ません?。脳が体のしんどさを紛らわせるのに対応してくれてるのでしょうか。

そんなSFことよりノンフィクションなUNITのお知らせを。
冬のセールもコツコツお選びいただいてますので、しっかり対応させていただきます。この週末あたりでもうちょっとマークダウンして更にお買い得にしようと思います!!









良いモノしっかりあります、是非是非ご利用くださいませ!

そして明日改めてお知らせすす予定でございますが、1月中盤に差し掛かりますので、ここらあたりでまたまた嬉しいモノを投入です。

こちらも乞うご期待です!!

それでは〜

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×