UNIT

スタイルサンプル的な。。

こんばんは。

先週のような荒くれ天気ではございませんでしたが、本日は終日雨降りでしたね。
雨にもかかわらずご来店くださいました皆様有難うございました!、なんとなくバタバタしながらの土曜日でした。

天候に左右される店内の照明ですので、本日はブツ撮りなしで久々にコーディネイトを何枚か見ていただこうかと思います。






もちろん本日もチノスーツで皆様をお迎えしておりまして、ブログをご覧の通りのベーシックなお店ではありますが、それ以外にも勿論シーズン毎のスパイスになるようなモノ・変化球ではあるけれどもUNITのアイテムと相性の良いモノ、セレクターであるボクが好んでいるモノも少し、そんな中から選んで着てみました。






Manual Alphabetの半袖中綿ブルゾンにBETTERのミッドウェイトロンT、ARANのストレッチコーデュロイイージーパンツ。スポーティになる一歩手前な感じです、イージーパンツといえど上品な仕上がりで短靴と合わせてシックに。






アウターをFOBのデニムステンカラーに変えて、こちらもラフなような落ち着いたような。柔らかいデニムにウールのライナーがついて暖か、カバーオールをステンカラーにアップデートしたような、大人のデニムウェアです。






次はweac.の極太イージー。ゆるゆるですがグレーのピンストライプでシックな表情、トップタイトでスニーカーのボリュームを抑えめにすればスッキリ。






トップスをRYUのルーズニットに変更すれば今っぽい気分に。かといってだらしなくなるわけではなくシックな雰囲気は変わらずです、このニットは細いパンツにも合います。






そのまま上にalk phenixの全天候型コートをポイッと、かっこいいでしょこのコーディネイト。着てて楽・でも洒落てて・大人らしさも損なわず、このバランスは街に溶け込みつつ「お?」と思わせるニュアンス。ふつーに着れば洒落た雰囲気になる典型的なバランスです。

駆け足ですが、こんな感じのコーディネイトもUNITのおすすめ、このほかのコンビネーションもたっぷりです。最近コーディネイトのご相談が以前より少ないのでボクとしては手持ち無沙汰、、、笑

是非ご相談くださいね、ぶっ飛ばない程よい感じをお伝えできると思います笑

それではまた明日です!!

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×