UNIT

エボシ evo-see POP UP SHOP 開催です!

こんばんは。

ということで今月のイベント、”エボシevo-see POP UP SHOP”を11月26日(日)に開催いたします。






パターンオーダからカスタムオーダーまで、1つづつ丁寧にオーナーの加藤さんが作り上げるブランド。今回はそのままUNITに出張していただいてパターンオーダーをお願いしようと思います。予定しておりますのは

・サファリハット
・サイクルキャップ
・イヤーマフラー

という内容、詳細は追い追いお知らせしようと思ってます。インスタグラムが細かい更新になると思いますので、右上のアイコンかコチラから覗いてみてくださいませ。






エボシさん、京阪清水五条駅を出て北東に少し歩いたところに工房があります。ハット・キャップ・ベレーなど自分に合ったサイズで作って頂けるのは嬉しいですね。






“あじき路地”と名付けられた築100年以上の長屋リノベーションした大家さんが気鋭のクリエーターさんを集めて素敵な空間に、路地なのでちょっと宝探し気分になれそう。エボシさんの他にもレザーウェア・照明器具・雑貨・アクセ・パン屋さんなど、清水方面から宮川町などの観光がてらに訪れるのも良いかもしれませんね。 エボシさんは週末の営業で平日は製作の時間、貴重な時間を割いてUNITでポップアップを開催していただけるのでボクもとても嬉しいのです。

加藤さんももともと自分の頭に合う帽子がないということでブランドをスタートさせたそうです、UNITにお越しの皆さんの中にも「僕、頭デカイから嫌なんですよね〜。」と言ってる贅沢サイズの人も多い(笑)
この機会に是非サイズを合わせて作ってみてください、お気に入りが出来上がることでしょう!

ということでサンプル等の出来上がり次第順次情報更新いたします、宜しくお願い申し上げます!!!

エボシevo-seeさんFacebookページ
エボシevo-seeさんInstagram

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×