UNIT

お知らせ&最後の商品紹介。

こんばんは。

まずはお知らせ。
明後日5/6(水)の連休最終日ですが、当店の設定通り定休日とさせていただきます。 申し訳ございません、、、終業の諸々で家の事が全く出来ておらず、各方面にご迷惑をおかけしてまして、、、笑。
最終4日間はバッチリ開店ですので、申し訳ございませんがご了承くださいませ。

もう一つ。お待たせしております皆さまの通販の発送、明日完了出来ると思います。本当に遅くなって申し訳ございませんでした、、、。


そして本日、UNIT最後の商品紹介。

それは何かと申しますと、、、






レアのアルバム2枚(写真借りちゃってゴメン)。
UNITの店頭では常に、おおはた雄一と東田トモヒロ、そしてLEA THOMASのアルバムをお預かりして販売しておりました。

ボクの癒しの3人。






男2人は10周年の時にライブをしてくれたのですが、ブルックリン在住のレアはスケジュールが合わず断念。でも本当なら今頃日本に帰ってきてライブの予定だったのですが、、、生憎のこの緊急事態。

マウイ出身、現在はブルックリンを拠点に活動。彼女の歌は大自然に抱かれるような、優しさや透明感がありつつ心を動かされる、なんといいいますか、、日常の中にある物語を紡ぐような感覚(以前ご紹介した記事)。 本当に心地よい声です、彼女自身もとても素敵な女性で、ボクとしましては彼女の笑顔を思い出すと余計に皆さんにオススメしたくなります笑。

ということで、最後の6日間、通販ページでもレアのアルバム2枚をオススメしてみようと思います。

ほんと、癒されます。自宅待機の一服の清涼剤に、UNIT最後のオススメです。

最後のオススメが音楽というのも良いでしょ??笑。

今発送待ちの皆さまでご入用の方がいらっしゃいましたら、送料無料を選択してください、単体でご購入の方はスマートレターをお願いします。
彼女のHPでサンプル音源が聴けますので是非ご試聴ください、きっと手にしたくなると思います。






LEA THOMAS WANT FOR NOTHING ¥2,000+tax
通販ページはコチラ






LEA THOMAS PART OF THIS PLACE ¥1,000+tax
通販ページはコチラ

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・第3木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町461-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅12号階段」徒歩5分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅2番出口」徒歩3分

×