UNIT

お知らせ、羊さんの牧場が明日オープンです。

こんばんは。

京都、寒いっすね。
水木は東京におりまして、歩いてると汗ばむくらいでした。

・・・・僕だけかな。。。

最近なぜか薄着キャラなんです。昨日も東京の友人の多くに「あれ?Kくん薄着じゃない??」って連発されましたし、先週は先輩仲間の定例会で全員にそう言われて。。。それが頭に残ってていつもと枚数同じだけど厚めの組み合わせで東京を歩いたのが仇となり、汗かいて逆に風邪ひかないかと心配になり・・・結果雨以外はアウターを着ずに過ごしました、、、ひどい時はニットとストールもなし(笑)

そんな東京、結構ぎゅうぎゅう詰めの日程で動いてまして、今後に向けて良いモノも沢山ご用意出来そうです。仕事仲間や長い付き合いの皆さんに会えたのはもちろん楽しかったのですが、「ちょっと空き時間出来たからココ行ってきた♡」というような個人的趣向は無し。





IMG_0750
世界遺産の富士塚を目の前にしたにも関わらずノーコンタクト。
ロンハーマンの裏手の鳩森神社なのですが、友人(というか取引先、、、仕事脳にしろよUNIT笑)の事務所がすぐ近くになりましたのでタイミング見計らって富士山登頂してきます(笑)

でも今日は寒いはず。出勤前に上賀茂にお引越ししたBOLTSさんに金物を買い出しに行ったのですが・・・我が家(堀川北山)から数百メートル北、自転車で5分とかからないとこなのですが、





IMG_0844
雪の降りかたが変わるのです(家の周りは降ってませんでした)。
そして買い出し済ませて店付近にきたら全く降ってなくて、、、京都は通り毎に気温が変わるとよく言いますが、今日はまさにそれ。

と思いきや、、言ってる間にすぐ降ってきましたが(笑)、今日は本当寒かった。

そして、改装したばかりのUNITがなんでまた金物を?ということなのですが、、、コレはUNIT用ではなく、明日オープンする





16230808_1808750346056308_7053908962436972544_n
CRAZYSHEEP FARM のお手伝い。そうなんです、川端二条(UNITから徒歩3分)に自転車のお店がオープンします。上質な街乗り目線のブランドである「CRAZYSHEEP」のコンセプトショップです、日常に寄り添ってくれる自転車が手に入ります。このブランドはMTBライダーの高松健二がプロデュースするブランド、なので彼らしいマウンテンバイクもラインナップに隠れてたり(まさに羊の皮を被ったオオカミなMTBです)。

お店までの道順
色んなイベントも企画されるようなので、是非チェックしてくださいませ。

春に向けて街乗り自転車を新調したい方・ちょっと遠出を考えてる方・山遊びをしてみたい方・・・色んな切り口でコーディネイトできると思います。





DSC_3608
お子様のこともしっかり考えてたり。





IMG_0846
親子で鴨川を、なんて素敵なこともお任せください。

UNITの属するグループのお店が近くに出来るのはボクとしても嬉しい限り、最近サボり過ぎている[RIDING UNIT]もコレを機に復活しなければ、、、、健二氏にそろそろ本気で怒られる、、、、笑

ということで、皆様の日常の自転車生活の手助けになるお店になればと思います、UNITも一緒に頑張ります。


CRAZYSHEEP FARM、京都の皆様・関西の皆様、宜しくお願い申し上げます!!!

商品についてのお問い合わせはこちらまで。
E-mail : unit.kyoto@gmail.com
TEL & FAX : 075-241-2832

営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 毎週水・木曜日(展示会・出張等により臨時休業の場合もございます)

UNIT
京都市中京区二条通河原町東入る樋之口町460-1 ヨシムラビル1F
最寄り駅/京阪本線「三条駅」徒歩8分・京都市営地下鉄東西線「市役所前駅」徒歩5分

×